不眠、眠れなくて困ってる 奈良 大和高田松本鍼灸整骨院にお任せください

松本鍼灸整骨院

0745-23-5322

〒635-0085 奈良県大和高田市片塩町14-1

【受付時間】午前8:00~12:00 午後2:30~4:30(午後予約制)
【休診日(午後)】毎週木・日・祝日・祭日

不眠、眠れなくて困ってる 奈良 大和高田松本鍼灸整骨院にお任せください

各症状について

2018/05/12 不眠、眠れなくて困ってる 奈良 大和高田松本鍼灸整骨院にお任せください

%e9%a0%ad%e7%97%9b%e3%81%ab%e8%8b%a6%e3%81%97%e3%82%80%e5%a5%b3%e6%80%a7


大和高田 松本鍼灸整骨院 院長松本です

 

 

「最近、寝つきが悪くなって来ており、またやっと

眠りに入ったと思ったら、夜中に目が覚めてそれから

朝まで眠れずにいて、起床時間になってしまいます。」

と20才代の男性が来院されました。

 

話しをお聞きすると、今年の春に大学を卒業し、就職されたとの事で、東京で新入社員の研修を受けに行ってきたそうで、そのレポートは書かないといけないし、仕事の事をたくさん覚えないので、頭の中が

いっぱいになってしまっている様子でした。

 

そこで当院独自の自律神経調整法を施し、

最後にウォーターベッドに乗っていただき気持ち良く

帰ってもらいました。

これからは週に2回の施術となります。

 

不眠・イライラ・めまい等でお困りの方がいらっしゃいましたら、大和高田の松本鍼灸整骨院へお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
松本鍼灸整骨院
電話番号:0745-23-5322
住所:奈良県大和高田市片塩町14-33
【受付時間】
月~土/午前8:00~12:00 月~水・土/午後3:00~7:00
休診日:木曜午後、日曜・祝日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP