自律神経失調症がかなり良い状態で維持

松本鍼灸整骨院

0745-23-5322

〒635-0085 奈良県大和高田市片塩町14-1

【受付時間】午前8:00~12:00 午後2:30~4:30(午後予約制)
【休診日(午後)】毎週木・日・祝日・祭日

自律神経失調症がかなり良い状態で維持

2018/02/24 自律神経失調症がかなり良い状態で維持

  1. dscn0142dscn0144
  2. 5年程前、自律神経失調症とある医療機関で診断されました。頭が痛いと言うよりも、頭が重く、目まいやフラフラ感が激しく、とてもつらい日々を送っていました。

医療機関ではこれといった処置もなく、悩んでいました。知り合いから漢方薬を勧められ試したり、近くの整体院など通ってみましたが、症状に改善見られず。

そんな時ネットで自律神経失調症治療に自信ありの文言にすぐにとびつき松本鍼灸整骨院へさっそく連絡したところ、先生の対応もすごく感じがよく、通院して3年程ですが、その間に他の病気治療の為、中抜けみたいになりましたが、現在はまた松本先生のお世話になっております。施術を受けてみて以前よりかなり調子が良い状態が維持できていると思っています。それと2名の女性スタッフの方の親切丁寧な対応には本当に感謝したいところであります。今後共、松本鍼灸整骨院よろしくお願いします。申し遅れましたが、予約制をとってないので、

定休日以外自分の都合に合わせて通院できるのもいいと思います、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
松本鍼灸整骨院
電話番号:0745-23-5322
住所:奈良県大和高田市片塩町14-33
【受付時間】
月~土/午前8:00~12:00 月~水・土/午後3:00~7:00
休診日:木曜午後、日曜・祝日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP